YPB742はAmazonベストセラーのポータブルナビ!

ユピテル(Yupiteru)のポータブルナビMOGGY YPB742はコスパの高いおすすめのポータブルナビです。

YPB742の抜け道マップ

ドライブと言えばつきものなのが渋滞だと思います。

 

田舎の一本道のような所ではどうしようもありませんが、東京近辺の道路で渋滞に巻き込まれた時に抜け道を知っていると大助かりだと思います。

 

ユピテルのポータブルナビ:YPB742には、旺文社の道の達人 首都圏渋滞ぬけみち案内図 (街の達人)に掲載されている抜け道データをはじめ、タクシードライバーなどプロのドライバーにヒアリングして集めた渋滞回避データが搭載されています。

 

渋滞抜け道を紫色で点滅表示してくれて大変わかりやすく、何より空いている道をゆうゆうと進んでいけるんですからこれほど優越感に浸れることはありません♪

 

渋滞にハマっても抜け道で切り抜けられるユピテルの抜け道マップは、首都圏にお住まいの方は必須の機能だと思います。

 

ユピテル 7.0型ワンセグ内蔵2016年度春版地図データ収録ポータブルナビゲーション YPB742